オレのLeica


年末に復活した「オレのLeica」ことFuji X-M1+60年以上前のNikon光学ファインダーで撮った一枚です。
​用事が終わったり、仕事が終わって、さあこれからどうしようかというつかの間の自由、昔はワクワクして例えばライブハウスの情報を調べたり、楽器店や今ならカメラ量販店にいこうか、それとも友達に連絡してどこかで飲むか
それが今はこの電車で、東京から即帰り。
正月2日の夕刻、電車はガラガラで晴れ着の人どころかこれを撮ったときはわたししか乗っていませんでした。
帰宅したらずっとネットの中でネットの中にいる人たちと関わって短いお正月は終わりました。
なんか遠い未来にきちゃったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です